ワキ汗が止まらないとお悩みの人に!デンマーク発の制汗剤デトランスα

冬なのにワキ汗が止まらない…
ワキ汗パッドはびちょびちょ…
制汗スプレーは気休め程度…

ワキ汗がひどいと上着を脱ぐことに躊躇してしまうんですよね。
ちょっと薄手の上着なら染み出てしまいそうで怖くて、本当に辛い。

 

でも、

病院に行くのも恥ずかしい
注射するなんて怖い
とりあえず出来ることからやってみたい

って思いますよね。

 

そんなあなたに、【デトランスα】をご提案いたします。


※今なら初回購入の方に限り、1日100名様限定で約40%OFFのキャンペーン中!

今すぐに初回購入で約40%OFFにする

定期コースなら先着100名で初回999円
※こちらのページからのご注文に限ります※

デトランスαとは?

北欧、欧米人の9割が体臭がキツイと言われています。
そんな体臭がキツイ人が多い国をターゲットに、
医療先進国デンマークで開発した
最先端のロールオン制汗剤なのです。

 

日本の制汗剤でワキ汗を止める効果が得られなかった方に
試していただきたい商品です。

なぜワキ汗が止まるのか?

【デトランスα】がワキ汗を止めるのは、
ワキ汗が出るメカニズムを把握して開発されているからなのです。

①デトランスαの成分がじんわりと汗腺に浸透

②デトランスαとワキ汗が反応し、汗腺内で制汗物質を生成

③制汗物質が反応し角質を生成し、汗腺にフタ

④形成された角質は新陳代謝により体外へ排出

―引用―デトランスα(ワキ用) | YOU-UP

でも…

汗腺にフタをしたら悪影響が出るんじゃないの?
自然に体外に排出されるのでご心配いりません。
海外のクリニックドクターも推奨しているほどです。

 

商品の性質上、かゆみが出ることが有りますが、
多くは継続使用でかゆみが無くなります
かゆみがなくならない場合は、
使用方法を間違えていることが有りますので、
正しい使用方法でお使いください。

 

※強力な制汗効果のある商品なので、
お肌によって合う合わないが有ります。
かぶれやすい等、お肌の弱い方にはおすすめできません。

初めてのご購入限定で、1日先着100名様に
普通肌用と敏感肌用の2個セットで届きます。
効果をお確かめの上ご使用ください。
(明らかな異常が有る場合は使用を中止してください。)

 

正しい使い方で翌日「NOワキ汗」

【デトランスα】は夜、お風呂上りの清潔なワキに塗ると翌日サラサラになります。

-引用-ワキの下サラサラ!「デトランスα」

清潔なお肌に塗り、翌朝必ずふき取るようにしてください。

 

使い始めは毎晩使用し、ワキ汗の状態を見ながら
週に5回、3回と徐々に減らしていきます。
継続的なご使用で使用回数が減り、
長ければ7日に1度の使用まで頻度を減らせます。


※今なら初回購入の方に限り、1日100名様限定で約40%OFFのキャンペーン中!

今すぐに初回購入で約40%OFFにする

定期コースなら先着100名で初回999円
※こちらのページからのご注文に限ります※

日本では個人輸入でしか手に入らない

日本未入荷商品
医療先進国のデンマークで開発され、ヨーロッパでは常に人気の商品です。
日本では個人輸入でなければ手に入りません。
※類似品などが出回っているのでご注意ください。

 

信頼できる商品なの?

医療先進国のデンマークで開発
医療においてデンマークは主導的立場にあります。
卓越した品質監査・改善制度が整備されており、
OECD(経済協力開発機構)も評価しています。

販売実績
100万個突破
デンマークで開発されベストセラーとなり、

100万個以上を売り上げています。
ヨーロッパでは常に人気の商品です。

リピート率90%以上
商品の安全性や信頼を表すには、
どれだけ繰り返して買っていただけるか
(リピート率)が大きな指標です。

【デトランスα】は100万個を売り上げ、
その内の90%以上がリピートなのです。

信頼と実績はきっとあなたの人生を変えることでしょう。


※今だけ初回購入の方に限り、1日100名様限定で約40%OFFのキャンペーン中!
お早めのご購入をおすすめします。

今すぐに初回購入で約40%OFFにする

定期コースなら先着100名で初回999円
※こちらのページからのご注文に限ります※

夏場でもワキ汗を気にせずシャツ一枚に!
あなたもワキ汗の悩みから解放されませんか?